読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プライムケイズのセット価格も「驚き」の納得価格~!

安い
ウズラの頭から総てミンチになっているとの事でしたので!お肉・骨・内臓の割合の計算をする必要もなく!手軽に与える事が出来ました。ウズラのミンチがもっとメジャーになったらお値段が安くなるのでしょうか?お値段がもう少し安いとコンスタントに購入できるのですが・・・うちの子は食べてくれませんでした。うずら丸ごと1匹ということで、内容量等の記載がなかったため、ドキドキしましたが、見た感じ、すくなっ!!と叫んでしまいました^^;その後、測ってみるとだいたい100gちょい。

コスパがいい!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

プライムケイズ【冷凍】プライムケイズ 丸ごとうずらちゃん荒挽きパラパラミンチ 約2羽120g程度 【92】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

1回1パックなので使いやすいといえば使いやすいけど…猫の病気がきっかけで、手作り食に切り替えました。。どちらかというとお魚好きなのですが!こちらは焼いてあげると魚より先に口をつけます。わが家の愛犬の夏の1食分でしたT^T(冬は体温調整でエネルギーを使い!100gだと痩せるので!150-200g)1食分にはお高い!お高いT^Tそれでもうずらはあまりないので!ローテーション的には魅力です。骨入りなので加熱してあげれないしもったいないけどゴミ箱行きです。はじめてうずらを食べさしましたが!鳥系ということで!チキンやターキーは生で食べているので関係ないのでしょうか?消化吸収の悪い子ですが!排便もゆるくならず!消化吸収が良いようです。残念でした。一袋100グラム入ってます。なぜかウチのワンコは食べませんでした。馬肉にも混ぜたんだけど…ウチの飼い犬は生のお肉に関しては好き嫌いがあり、ウズラは食べてくれるか少し心配でしたがガツガツと食べてくれました。15ヶ月の猫です。丸ごと!は食べてほしいものでしたので!満足です。ウチの犬は何でもがっつくヤツですが、珍しくこれはNGだったようです。もともと生があまり好きではないので、解凍しただけであげたら埋めてました(--;生に慣れてくれたらいいのですが。犬1、猫3、いずれも美味しそうに食べてくれました。食いつきはまるっと生のままがっつりいってました。パラパラミンチは少量ずつ解凍できて、とても使いやすいです。